人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストあと一息!


先日から編んでいる母のベスト。

右見頃が仕上がり
左見頃も随分進みました。

ベストあと一息!_e0302491_14332781.jpg



母に見せると

「変わってるねー!」

と母の中の最上級の褒めコトバを貰いました。


「タテタテよこよこ♪」

と嬉しそう。



あと、もう一息。
ここからが結構長そうですが

何とか寒いウチに編み上げたいなぁ。



寒さで縮こまっていた為か
1人で歩いていた母が
道で転んでしまいました。


後から聞いて
私も妹も真っ青になりましたが
幸いケガもなく
胸をなで下ろしました。

通りがかった中学生位のオンナノコが2人
母を抱き起こしてくれたそう。

もうお礼をする術もないのだけれど
心から感謝しています。

本当にありがとう。



親が年老いて行く事は
とても辛いけれど
誰もが通る道。


長女の私が
しっかりして
前に進んでいかなくてはいけません。


母が楽しみにしてくれてるベスト。

がんばって早く編もう。



そして
どうかどうか
これを着ている母を
守ってくれます様に。


もう転んだりしません様に。



1日でも長く健康で。

神サマ、お願いします。


ベストあと一息!_e0302491_14572177.jpg




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



「読んだよ」クリック頂けると
とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by angelique-note | 2014-01-21 14:57 | ハンドメイド | Comments(0)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31