チョコBOXで帯留めラッピング


お買い物に行くと
バレンタイングッズが沢山売ってて
見てるだけでも楽しくなります。

先日行ったセリアには
チョコ用のギフトBOXが沢山ありました。

色とりどりでカワイイ!

チョコは作らないけど

これ、帯留めをプレゼントする時に使えるのではー。


じゃじゃ〜ん。

e0302491_1331630.jpg


早速買って自分の帯留め入れてみました。
なかなかイイ感じです。


誰か帯留めあげる人いないかな〜。


チョコBOXいくつか買い占めておこうっと。


だけど
チョコ好きの人には

「あれー!チョコだと思ったら帯留めじゃーん!!」

と、ガッカリされるでしょうか。


相手のお好みをよーく考えてプレゼントしたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けるとポイントが入り、とっても嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

[PR]
by angelique-note | 2016-02-11 13:08 | 色んなコト | Comments(0)