ガラスの帯留め3つ


ガラスで作品を作ってるお友達から
こんなの頂きました!

e0302491_7273612.jpg


ペンダントトップになる予定だったみたいなんだけど
帯留め用にって。

「帯留めスキ!」

って言いまくってると
こんなに良いコトがあります。

うれしい。

早速裏に金具をつけたら完成!

e0302491_7273865.jpg


涼しげで、はかなげで
小さいのに存在感があって
ガラスって本当にきれい。

金具につけたグルーが乾くのを待って
帯留めケースへ…

e0302491_7465534.jpg


この瞬間が1番ときめく。
子どもの頃のおままごとの楽しさを感じたりします。



ブログランキングに参加しています。
クリックいただけると、とっても嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

[PR]
Commented by at 2016-02-17 10:46 x
これはもう、最初っから帯留めにしか見えませんよね~(笑)
ガラスって綺麗ですよね。これからの季節に良い感じ。
ところで、私、再度挑戦してみました。如何でしょうか、師匠?(笑)
Commented by masako_texas at 2016-02-17 11:18
友美さん
こんにちは。
ガラスの帯留め、綺麗ですね~
暑い夏に涼やかな感じに身に付けられそうですね。
黒い帯、白い帯…妄想してしまいます。
そうそう、私もお太鼓特訓中です。
併せて2重太鼓も…
慣れあるのみと思います。
Commented by angelique-note at 2016-02-18 07:15
紫さん☆
きゃー!できてるー!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
#4706すっごくイイですね〜!
これなら絶対#4470も大丈夫。
コーデも楽しみにしています。
Commented by angelique-note at 2016-02-18 07:21
むーさん☆

こんにちは(。◕‿◕。)
夏着物、今年はデビューしたい!と思ってます。
お太鼓、むーさんは一歩どころか一駅位リードされてますね!私も追いつかなくちゃ。
100回結んでみまーす。
by angelique-note | 2016-02-17 07:44 | ハンドメイド | Comments(4)