単衣完成前なのに燃え尽き症候群


2月14日の妹のバースデープレゼントに
間に合わせよう!
と目の色を変えて縫ったミドリデニム着物が縫い上がり

さて
次は自分の単衣の仕上げを残すのみ。
同時進行していたからね。

この勢いで
一目散に仕上げよう〜!

って思っていたのに

なんだかもう
ゼンゼン力が入らないの。

ちくちくちくちく。
のろのろのろのろ。

e0302491_15174440.jpg


やっと掛け襟がつきました。

しわくちゃだとパジャマみたい。

厚い布地を使ってるから
あんまり暖かくなったら着られないー。

早く仕上げて着たいのはヤマヤマだけど
ムリしてイヤになっちゃったら困るから
楽しみながらがんばろっと。

お花見には間に合うよね。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

[PR]
Commented by masako_texas at 2016-02-18 17:37
友美さん
こんにちは。
よく燃え尽きているので、分かるような気がします。
気持ちが戻るまで、ほおっておいてもいいんじゃないでしょうか。
あ、でもいっぱいほかしている私の言う事じゃ…ね。

出来上がるの、楽しみです~
Commented at 2016-02-18 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelique-note at 2016-02-19 07:03
むーさん☆

ホントですかー!?
むーさんが燃え尽きてるなんて!
どんどんどんどん作り上げてられるイメージ。
あ、でも時々「放置していた◯◯」って時々見かける様な…
がんばりま〜す。
Commented by angelique-note at 2016-02-19 07:06
kumitan2011さん☆

わー!(❤◠∀◠)ありがとうございます。
こちらの方も息切れ寸前ですが…がんばりまーす。
by angelique-note | 2016-02-18 15:25 | 着物 | Comments(4)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31