スカシ帯留めキラリバージョン


お気に入りのスカシ帯留め。

ちょっとデコって、キラリバージョンを作ってみました。

e0302491_14273574.jpg

キラキラをグルーで貼付けただけ。

こちらもなかなかイイ感じです。

スカシ部分を見せたいし
あんまりデコるとバランスが悪くなりそうだから
コレくらいがちょうどイイかな。

暫く忙しくて時間がないけど
早く着物と合わせてみたい〜。

楽しみです。
そして皆さん作ってみて下さるのも。

超簡単☆スカシ帯留めの作り方は☆こちら☆から。




お酒が大好きな私。
平日はなるべく飲まない様にしてますが
きのうは何だか無償にワイン気分。

お買い物に行くと
まるで私を誘うかの様に美味しそうな枝付き干しぶどうが…。

おまけに
『枝付き干しぶどう、チーズ、赤ワインの三つのマリアージュは最高です』
の文字と共に画像まで。

そして昨夜はこうなりました。

e0302491_1427385.jpg


きのうのブログは赤ワイン片手だったので
ちゃんと説明できているでしょうか!?

わからない点はお気軽にご質問下さいね。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とっても嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

[PR]
Commented by アキ at 2016-02-24 23:40 x
うわ~綺麗!!重すぎない感じでちょうどいいと思う!
アンティークっぽい方もいいけど、こっちもいいねー。

ワインに干しブドウにチーズ!大人~。(リッツもチーズ味なのね)
Commented by angelique-note at 2016-02-25 11:09
アキさん☆

ありがと。何個作るのって位作ってまーす。

大人じゃなくて…ただの飲んだくれ…。リッツは普通のとチーズ挟んだの。夜にオソロシイ〜。
by angelique-note | 2016-02-23 14:37 | 着物まわりハンドメイド | Comments(2)