記念日のカード


今日は3回目の結婚記念日です。

特別なコトはしないけど
毎年カードを作って贈っています。

1番最初作ったのはコレ。

e0302491_13424728.jpg

結婚式を挙げたグアムの海岸で拾った石がハート型だったので、そのまま使いました。
これ0年目ね。
この際なので、この後のカードも全部らぶらぶハート。



1年目は『紙婚式』と言うそうなので
いろんな紙でコラージュ。

e0302491_13425467.jpg



2年目は『綿婚式』

e0302491_13425701.jpg

着物にハマり始めた年なので、着物柄の木綿を使いました。




そして今年は『皮婚式』ですって。

e0302491_13430350.jpg

皮で作ったハート。
レザー紐のネックレスのオマケ付きよ。



今夜は着物を着て食事に出掛けます。
何日も前から楽しみでワクワクどきどき。

1番大切にしているムガシルク。

e0302491_13430626.jpg

どんな帯でも合うから
どれを合わせるか却って迷います…

そして、ちゃんと着られるかしら。
そっちの意味でもドキドキです。







ブログランキングに参加しています。
どちらかクリックして頂けると嬉しいです☆
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

[PR]
Commented by at 2016-05-03 13:01 x
結婚記念日おめでとうございます!

素敵な宵になります様に…。

私も今夜は友人達とお出掛けです。

気温が上昇しているので、何を着ようか迷い中です。
Commented by angelique-note at 2016-05-04 16:16
紫さん☆

ありがとうございます!
とっても美味しく楽しく過ごせました。

最近の気温はホント悩ましいですね…
何を着られたんだろう〜楽しみ。
Commented by at 2016-05-06 08:04 x
遅ればせながら~、おめでとうございます。
それにしても、記念日に合わせて紙やら革やら使っての発想はさすがです!
毎年楽しみにしなくっちゃ(*^^*)
先日からここにコメントすると受け付けられなくて困ってましたが…できたよね?
何が悪かったんだろ?(>_<)
Commented by angelique-note at 2016-05-06 15:59
牧さん☆

ありがとうございまーす!
金婚式まで続けてハートを50個並べるのが夢です。
相当なおばあちゃんまでがんばらないと!!

どうしてでしょう!?
エキサイトの不具合かもしれませんね。
せっかく来て下さってたのにザンネン〜。
by angelique-note | 2016-05-02 14:07 | ハンドメイド | Comments(4)