男キモノ完成!


遂に遂に出来ました!
ブラックデニムの着物。

自分のモノじゃないから、あんまり嬉しくないわ。
とか思ってましたが
やっぱり感激。

1人ニヤニヤ眺めています。

e0302491_08450496.jpg


裄が長いから
すんごい迫力。

おはしょりがない分、丈は短いの
わかっていても少しビックリ。
一瞬間違ったかと思いました。


画像ではわかりにくいけど
真っ黒じゃなくて、芥子がかった良い色。

e0302491_08522938.jpg

31日のバースデーに間に合うかどうか
もうすぐそこの様な気がしてハラハラしてたけど
出来上がってしまうと
早く渡したいのに随分先の様な気がする。

勝手なモノです。


あ!一緒に渡す予定の半襦袢が
まだ袖さえ出来てないんですよね…。
ちょっとピッチを上げなくてはいけません。

やっぱりバースデーは、すぐそこです!!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
Commented by at 2016-05-13 17:04 x
完成、おめでとうございま~す!パチパチ(^O^)/
出来上がると、また素敵ですね♪
早く着せてあげたい気持ち、わかりますよ~。
襦袢もそうだけど、悩んでいた帯は買われたんですか?
トータルコーデも楽しみ~、もちろんお二人のショットもね(*^^*)
Commented by angelique-note at 2016-05-13 19:35
牧さん☆

ありがとうございます!
時々言ってしまいそうになるのを必死に押さえてます。
帯、買ったんです!
又アップするので見て下さいね〜。
Commented by kokoruh at 2016-05-13 22:39
おめっとさん。Lineで出来ましたよー!と伝えておきましょうか?(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Commented by angelique-note at 2016-05-14 07:17
kokoruh☆

舌の根は乾きやすい上に、軽いと来た。
( ب_ب )
Commented by あい at 2016-05-15 09:13 x
友美さん、こんにちは!
とうとう着物出来上がったのですね。
渡した時の驚いた顔とか、喜ぶ顔、早く見たいですね。
もう完成してると早く渡したい!って気持ちになりますよね。
だんな様の着姿も見たいし、
ツーショットも見てみたいです。
Commented by angelique-note at 2016-05-15 11:02
あいさん☆

こんにちはー
ありがとうございます♪
常にポーカーフェイスなので『喜んでいるであろう顔』に期待したいと思います。
あいさんはどう?
今何縫われてるのかな?又見せて下さいね。
Commented by at 2016-05-15 11:06 x
ふふふっ♪
ひと様のモノでもニヤニヤしちゃいます。
良いな~、ご主人♪

お2人揃って着姿が愉しみです。
Commented by angelique-note at 2016-05-15 11:20
紫さん☆

嬉しいです♪
そんな風に言って下さると、ホントがんばった甲斐がありました。
紫さんの着姿も、私とっても楽しみにしてます♪
by angelique-note | 2016-05-13 16:40 | 着物 | Comments(8)