中身が見えるスケルトンラッピング


出来立てホヤホヤがま口。

e0302491_15121427.jpg

中身が見える様にラッピングしたいなぁ。


セロファンを切らしてる…
サランラップで包む訳にも行かないし…

布在庫物色。
きょろきょろ。

ビニールシート発見しました!

机の上に敷いたりするアレです。


100均の和風折り紙を間に挟んで

e0302491_15222004.jpg

3辺をグルリとジグザクミシン。

e0302491_15225684.jpg

がま口を入れて

e0302491_15233490.jpg

上を折り曲げたら

e0302491_15241745.jpg

スケルトンラッピング完成。


大げさにならず
どっちがイイ?って選んで貰える
お手軽ラッピングです。


お義母さんのトコロに
ひとつ、お土産に持ってきました。

入れ物も作ったの?キレイねー。
って。
ウレシイ。


e0302491_21035388.jpg

母んちのワンコちゃん。

きいろのラブラドール。

瞳が可愛くてたまりません。
スマホを向けると視線を外してしまうのがザンネンすぎる!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
Commented by at 2016-05-29 08:21 x
ラッピング、ナイスです(^O^)/
そっか、こういう風に工夫すればいいんですね…メモメモ。
というより、人にプレゼントするのってあまりないかも(笑)
ラブちゃんの情けなさそうな顔がカワイイ~♪
Commented by angelique-note at 2016-05-30 07:14
牧さん☆

ありがとうございまーす(*^v^*)
だって、お仕事で作られてるとそうですよねー。
また沢山出来てるかな?
ラブ…すっかりやられてます(動物好きでもないのに!)
by angelique-note | 2016-05-28 21:07 | 100円リメイク | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31