人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIWAXでTV台塗装


急な用事で実家に行くコトになり

大慌てで、あげる予定のTV台を塗装。


塗料はコレが1番スキ。

BRIWAXでTV台塗装_e0302491_11070972.jpg

イギリス生まれのBRIWAX。


左before→右after
BRIWAXでTV台塗装_e0302491_11081728.jpg

ワックスなので
拭き取り作業と磨き作業がタイヘンだけど。

う〜。
手がイタイ。


今実家で使ってるのは
昔の黒ーいTV台。

きっとパッと明るくなると思う!

それに前に作ったテーブルとお揃い。

BRIWAXでTV台塗装_e0302491_11093963.jpg

私、いったい何屋さんかわかりませんが…

家族は大喜びしてくれると思います。


ではでは配達して来まーす。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


Commented by at 2016-06-04 18:51 x
脇目も振らずチクチクしてたので、コメント遅くなりました~。
ほんとに、何屋さんなんでしょうねぇ(笑)
着物から木工という趣味の幅の広さが面白い~(^O^)/
素敵な仕上がり!喜ばれること間違いなしですね♪
Commented by angelique-note at 2016-06-06 11:59
牧さん☆

何作られたんだろう♪
(❤◠∀◠)楽しみ。
とにかく何でも作りたいんですよ。
そのうち自分で家建てるって言い出すんじゃないかと恐れられてマス。
Commented by at 2016-06-06 12:36 x
家!作りましょ~(笑)
って、友美さんちは確かマンションでしたっけ?(違ってたらごめんなさい~)
家は無理でも、庭のデッキやベンチ、パーゴラ、物入れなどなどこんな色合いのエクステリアを作っちゃったりして♪
で、そのバラの咲き誇ったパーゴラの下で優雅にお茶してる友美さんを想像できますよ~(*^^*)
Commented by angelique-note at 2016-06-06 15:12
牧さん☆

マンションですよ〜。
ガーデンのDIY、ステキ。
でもね…私作るモノの中で木工が1番苦手で…。
その上実はお庭いじりも苦手で…。
牧さんみたいに、お花が咲き誇るお庭、憧れます♪
by angelique-note | 2016-06-03 10:05 | リフォーム・DIY | Comments(4)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31