人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロ帯留のプチプレゼント


プレゼント用に
スワロフスキー帯留めを5色作りました




この色は、あの人のイメージにぴったり

確か、あんな帯を持ってた方には、こっちの色

一人一人お顔を思い浮かべながら
色を選ぶのって楽しい

そして…難しいー

気に入って下さるといいな


スワロ帯留のプチプレゼント_e0302491_16514515.jpg


欲ばりな私


この色も欲しい…


と、自分の分まで作りそう

沢山あるのにねぇ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ



Commented by あい at 2016-09-12 21:58 x
友美さん、こんにちは。
帯留め、素敵ですねー。たくさん欲しくなる気持ちわかります。私、前回の作り方の記事を読んだときに「絶対作る!」って思っていました。
あれからもうずいぶん経つのですね。
時が経つの早い…。
スワロフスキーと石座は持ってるのです。
あとは、ワイヤーがあれば作れます。
Commented by angelique-note at 2016-09-13 13:26
あいさん☆

わ、ホントに?
ぜひ作って下さいね〜
ワイヤーだけ買いに行くって結構めんどうですよね…おまけに少ーししか使わないのに。
良かったら送りましょうか?

おせっかいすぎ?(((^艸^)))
by angelique-note | 2016-09-12 17:02 | 着物まわりハンドメイド | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31