家を丸ごとリメイク計画


引越して来たマンションの床

やたら固いんです

色もイマイチだし



この際思い切って
クッションフロアを敷くコトにしました


注文してたの
さっき届いたんだけど
コレまた

まるで丸太


e0302491_12451235.jpg


通常より随分分厚いのを選んだから
かなりの太さです

上手に敷けるかなぁ


部屋のイメージが変わりそう
それは、とっても楽しみ



もうこうなったらね
家じゅう丸ごとリメイクするよ



まずは床からスタートです






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ



[PR]
Commented by at 2016-10-14 14:41 x
素晴らしいっ!!

凄いなぁ。
その行動力と技術を少し分けてもらいたいくらい!(笑)
床とか壁とかちょっとした工作とか…、私には憧れの域を出ません。(過去に何度失敗して挫折した事か!)
ヒトサマのお宅の事ですが、ワクワクしながらアップされる記事を楽しみにしたいと思います。
Commented by angelique-note at 2016-10-14 17:14
紫さん☆

きゃ。
ウレシイ。
そう言って下さるとがんばれます!

私猪突猛進タイプです…
技術はないんですよ〜ちゃんと出来るか、とっても心配。
Commented by at 2016-10-15 12:40 x
元の床の色も渋くて良さそうですが、友美さんの手作り家具を奥にはちょっと色が重いですもんね♪
お部屋も明るくなるし、正解ですよ~(^o^)/
無理して、ギックリ腰にならないように!
Commented by angelique-note at 2016-10-17 07:20
牧さん☆

元の床ね、写真うつりが良いみたい!良い色合いなのに実物はペカペカして安っぽいんです…
そして、さすが牧さん、良く見て下さってる〜
最終的には家具との相性で決めました♪
残り半分は来週末に持ち越しでーす
by angelique-note | 2016-10-14 12:56 | リフォーム・DIY | Comments(4)