ウレタン草履フリーサイズって小さくない?


手軽なウレタン草履が欲しい

歩きやすそうだし
お天気が怪しい時にも重宝しそうです

ところがウレタン草履ってほとんどが
フリーサイズ

いくら少し小さめが良いとか言っても
24.5cm大足の私には
どう見ても小さそう

その上柄もビミョーなのが多い

いっそシンプルな方がスッキリするのにな〜

と探していたら、良さそうなの見つけました


e0302491_13241686.jpg
e0302491_13243261.jpg


日本製で、かかとの高さも選べるんですって

お値段も送料入れても手軽


あ〜ん
こんなにあると迷う



ついつい好きな色に飛びつきそうになりますが
まずは何でも合わせやすそうなの選んで注文してみました


楽しみ(∩˃o˂∩)♡







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ



[PR]
by angelique-note | 2016-10-20 21:12 | 着物 | Comments(0)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31