人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯なし着物で外出



ツーピース感覚の帯なし着物がラクちん過ぎて
すっかり気に入り、ちょっと外出してみました

と言っても近くに買い物程度です



寒かったので、いつものケープを着ると


帯なし着物で外出_e0302491_07585888.jpg


これだったら帯してないって、わからないよね


着物で会うと

「お!キレイな格好してどこ行き?」

と声を掛けてくれるご近所さん


反応が知りたかったけど誰にも会いませんでした
残念


もう少し暖かくなったらショールでもいいかな


帯なし着物で外出_e0302491_07590517.jpg
帯なし着物で外出_e0302491_08313122.jpg


これは、ちょっと

「あら?帯してないの?」

って思われるかしら


かまわないけどねー



夏になったら下だけ履いて
上はタンクトップとか着たいな

そうすると、下ばっかり消耗しそうだから…やめとこっと



帯なし着物が楽過ぎてコレばっかりにならない様、注意

帯や帯留めとのコーデも
やっぱり楽しみたいしね!






ブログランキングに参加中
最後にクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ



by angelique-note | 2017-03-16 11:43 | 着物 | Comments(0)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31