アイロンテープで超簡単リメイク



夫のお弁当袋を作ってあげようと
布を買って来たところ

帰宅した彼が
電気屋で貰ったとくれたモノ


e0302491_12422084.jpg

リラックマのバッグ


これ…お弁当袋にピッタリ!

私が作るヘナヘナより
断然しっかりしてるし
ちゃんと保冷バッグになってるの



だけど、いくら気にしない人とは言え
カワイイものが全く似合わない男性に
リラックマのバッグを持たせるのは…かわいそう


そうそう
ちょうど買って来た布があるから

ペターンと貼付けました


e0302491_12470371.jpg


リラックマには悪いけど

かっこ良くなったねー


ホントに気にしない夫は
別にどちらでも良い様子ですが

会社の人から見ても
リラックマのお弁当バッグより
こっちの方が良いに違いない

と言うか
完全に私の自己満足ね



バッグを作るなら数時間かかってしまうけど
今回は10分ほどで完成


帯作りに使おうと思って買った
アイロンテープを使いました

e0302491_12514910.jpg


しっかり付いてなかなか優秀



バッグも作れるなんて!


お友達の息子くん、入園入学で必要になったら作ってあげよう
…まだ1歳ですけど


とにかくこれ、色々使えそうです



あ、買って来た布
ほんの少ししか使わなかったよね


e0302491_12581778.jpg


クラッチバッグか何かにしようかな


もちろん私の…








ブログランキングに参加しています☆
最後にクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ



[PR]
Commented by アヤ at 2017-04-20 10:33 x
リラックマには悪いですけど、そっちの方が可愛いです(#^.^#)
時間が浮いた分、他の物作れますもんね!
そのテープ、気になります。
帯に使うって事ですが、帯はさすがにミシン使うんですよね?
Commented by angelique-note at 2017-04-20 13:18
アヤさん☆

ありがとうござます(●*’v`*人)
帯はね、出来なくもないけど、やっぱりミシンですよね。
コレはいらない作り帯に布貼付けてリメイクするのに使えるかなって思ってます。
作ったら又アップします♪
by angelique-note | 2017-04-19 12:59 | 布・着物リメイク | Comments(2)