人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に着たキモノ



4月に着物を着たのは…4回

週一ペースですね
ホントはもう少し着たいんだけど



月の始めは桜と共に

4月に着たキモノ_e0302491_13093390.jpg



和裁教室へ

4月に着たキモノ_e0302491_13093602.jpg



妹の知合いの作品展

4月に着たキモノ_e0302491_13094423.jpg



遊び着物で友人をおもてなし

4月に着たキモノ_e0302491_13095033.jpg



これから段々暑くなるから
着物から遠ざかりがちになるのを
ググーーーッと近づけられる様がんばりたいです



制作中のレース羽織
夏までに1回位着られます様に






ブログランキングに参加しています☆
最後にクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ



Commented by あい at 2017-05-01 22:54 x
友美さん、こんにちは。
週1ペースで着物、すごいです。理想的。
しかも、いろんなシチュエーションで着ていて楽しそう。
レース羽織、着られますように。
これから暑くなってきますもんね。
友美さんは、「1年の半分はタンクトップ」でしたっけ。
このフレーズ大好きです。
暑さに気をつけて、着物楽しんで下さいね。
Commented by angelique-note at 2017-05-04 08:08
あいさん☆

ほんとに!?あいさんにそう言って頂けると嬉しいです。
あいさんの方が沢山着ていらっしゃるもの。
レース羽織、GWには着られなかったけれど…早くできる様、がんばりまーす。
そちらは夏も過ごしやすいから良いですね(あ、冬が大変だけども)
私も暑さに負けず、タンクトップ時折キモノをめざします♪
by angelique-note | 2017-04-28 13:19 | 着物 | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31