100均で作るハロウィン帯留め


ハロウィンの帯留め2種類完成

パンプキンとか、フランケンとか、
ちょっとカワイイのじゃなく
大人っぽいモチーフにしたいなぁと探していて…
100均で材料見つけました♪


e0302491_13034043.jpg


そうそう
こんな感じを探していたの

さて
何から出来ているでしょう


e0302491_13044291.jpg


答えは
ハロウィン用つけま

グルーが強すぎ、台からキレイに剥がせないのが難点
これ、まつげに使えないよ〜
でも帯留め使いならなんとかなりますね

『クローバーのくるみボタン』を布でくるみ
ハロウィンつけまをグルーで張りつけ、レジンでコーティングしました


つやつやピカピカ

e0302491_21043099.jpg






もうひとつは、こちら


e0302491_13124776.jpg


100均のミール皿、使える♪


e0302491_13143381.jpg


中味は、前回アップした玉子の殻
『エッグシェルモザイク』です

これ、楽しくて暫くハマりそう











[PR]
Commented by あい at 2017-10-28 21:09 x
友美さん、こんにちは。
いろんなものをどんどん作られていて、毎回わくわくしながら
ブログみています。

今回のハロウィン帯留、すごいアイデアですね。
つけまつげが帯留の材料になるなんて思いつかない。
しかもこんなデザインのつけまってあるのですねー。
大人ハロウィンで素敵です。
もうひとつの卵の殻のも、キレイですねー。
こんな素敵なもの作れる友美さん、すごいです。
いいなぁ。

Commented by angelique-note at 2017-10-30 08:29
あいさん☆

ありがとうございます( ´◡` )
そんな風に思って下さるなんて、感激。
ダイソーでいろんなハロウィンつけまが出ていて
ちょっとつけてみたくなったよ〜
けど、台から外そうとするとビリビリ破れます…
アレは帯留め専用ね

あいさんの丁寧なビーズの方がすごいよ♪
また見せて下さいね!
by angelique-note | 2017-10-27 21:14 | 100円リメイク | Comments(2)