人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬アレルギー検査


前回の続きで犬アレルギー検査


もともとアレルギー体質ではあるので、不安で一杯


検査する前から先生に、アレルギーが出ても飼っていいですか?
とか思わず聞いてしまいました


血液検査は苦手だし、1週間ほど待たないといけないから
プリックテストをリクエスト
小さく傷を付け、そこに薬液を付けて反応を見る検査で、結果まで15分

ところが…
犬の薬液って、普通の病院では置いてないんですって!

先生のお話では、犬の毛があれば可能とのこと
それも、飼おうと思っている犬の毛の方が良いそうで
ペットショップにお願いして、貰いに行きました!
車で往復1時間
こんな時の私のエネルギーってば、先生も驚かれたかも


貰って来た貴重な毛で薬液を作って頂き検査開始


犬アレルギー検査_e0302491_13255901.jpg


小さな小さな傷が、赤く腫れないか、15分じーーーーーっと待ちます

ハラハラ
どきどき
気が気じゃないよ



結果
犬アレルギーはナシ!!!

良かった〜



これでワンコを迎えられます





Commented by masako_texas at 2017-12-06 09:01
友美さん
こんにちは。
良かった!ですね。
他、埃にあるとちょい掃除が大変かもですが、最近は掃除ロボットさんも居るので
上手に取り入れて、楽しいわんこライフを又紹介下さったね!
Commented by angelique-note at 2017-12-07 07:29
むーさん☆

ありがとうございます♪♪♪
ホーッとしました!
犬アレルギーはなかったけれど、ハウスダストとダニはあるんです…
お掃除ロボット!その手がありましたね!
Commented by at 2017-12-07 09:56 x
やったね♪
良かった!!

ふふっ♪
記事のアップ楽しみにしてま~す♪
Commented by angelique-note at 2017-12-07 13:34
紫さん☆

やりました〜〜〜(人´3`*)♪
ワクワクしまくって、首輪とかもうカワイイの探したりするフェイント加減です。

紫さんのブログにコメントしようとしたら、また出来なくなってて…読むだけになってしまってマス
黒のパーティー着物!!ステキ過ぎて、ため息出ました!
by angelique-note | 2017-12-05 14:22 | 色んなコト | Comments(4)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31