人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子もキラキラ☆


挙式の時、新郎のネクタイにキラキラ☆
と光っていた小さなクリスタル。

とっても素敵だったので
明日のお食事会のスーツにも
キラキラを付けたい!

旦那さまは
「何でもイイよ〜」と言うタイプなので
早速材料を買って来て制作。

男子もキラキラ☆_e0302491_21582741.jpg


胸に小さく付けてみました。

スワロフスキーのクリスタルに台座を付けて
更にタイピンに付けただけで完成。

ブートニアだと大袈裟だから、コレ位がいいかな。


クリスタルが余ったので
私もお揃いで、ネックレス。

男子もキラキラ☆_e0302491_21583615.jpg


右の小さい方は
彼とお揃いのスワロのもの。

左の大きい方は
挙式の時のクリスタルの誓い、とか言うセレモニーの記念に
クリスタルのかけらって頂いたもの。

男子もキラキラ☆_e0302491_21583860.jpg


このクリスタル、大き過ぎて台座が見つからず…
別の物で代用してるから、完璧じゃないけどまぁいいね。

大きい方、小さい方、
どちらを付けようかな。



とかイロイロ遊びながら準備していて気が付いたのですが…

ウィングカラーのシャツを着る予定の彼。
あー!
カフスボタンがありません…。

挙式の時は、モーニングと一緒に用意して貰ってたのね…。

もう買いに行く時間もないし…。


そうそう、カフスボタンって結構簡単な作りだった様な…。


えい!
作ってしまおう。


男子もキラキラ☆_e0302491_21584713.jpg


今日もアーティスティックワイヤーを使いました。

これ、ホント使えます。

男子もキラキラ☆_e0302491_21584349.jpg


即席には見えない位良い仕上がり。
満足満足。


けど、彼気が付いてくれるでしょうか。

「あれ、もともと着いてたんじゃないの?」
とか言いそう。


少し残念な気もするけど
「こんなの付けるのイヤだ!」
って言われるよりずっといいよね。


明日は皆と楽しく過ごせます様に。



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



クリックして頂けると嬉しいです!
ありがとうございます☆
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by angelique-note | 2013-07-12 22:23 | ウェディングドレス | Comments(0)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31