人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーの積木


ダイソーで買った材木。

ダイソーの積木_e0302491_1614310.jpg


花札でthank youカードを作ったついでに
コレもペイント。

カードで余った絵の具やパンフレットを
カードと同じ要領で工作スタート。


ダイソーの積木_e0302491_1614652.jpg



最初はディスプレイに使って

これから又どんどん塗り足したり
違う物に作り替えたりしたいから


最初は少しあっさりめで。

積木にも

Thank you の文字を入れ
ひとまず完成。

ダイソーの積木_e0302491_1614886.jpg




ところで
結婚した旦那はんとは
関東と関西に離れて別居婚中。


暫く旦那はんの所で
新婚さんを楽しんでいましたが

仕事があるので
そろそろ帰らなくてはいけません…。



何回経験しても


帰る時は淋しくて
涙が出そうになります。


私が寂しがると
旦那はんが
「ごめんね」
って、とても悲しそうだし

彼が寂しがると
こちらで一緒に暮らせないコトが
申し訳なくて悲しくなる。


だからお互いなるべく
「寂しい」
って言わない様にしているけど


やっぱり寂しい。


でも…
暫くすれば一緒に暮らせる。



とても寂しいけれど

相手を必要とする気持ち
相手を思いやる気持ち


いろんな気持ちを痛い程わからせてくれた別居婚は
大切な時間。


一緒に暮らし始めても
今のこの気持ちを忘れずにいたいと

心から思います。



いつも家を出る時
仕事から帰ってくる旦那はんに
お手紙を書いてテーブルに置いておきます。


今回は
「いつもありがとう」
の気持ちを込めて

thank you積木も一緒に並べておきました。



それと、もうひとつ。


テッドのDVDを借りた時貰ったテッドうちわ。

これ、玄関に貼付けて来ました。

ダイソーの積木_e0302491_1615167.jpg


「おかえり」って
誰も言わない部屋に帰るのは
寂しいだろうから

テッドに出迎えて貰おう。

と思ったのだけれど…


帰った時は素通りしたそうです。

よっぽど疲れてたんだろうなぁ。



でも翌朝気が付いてビックリ(・∀・)!!

テッドに見送って貰って
元気に出掛けたみたい。


いつもお疲れさま。

ありがとう。



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



クリックして頂けると嬉しいです!
ありがとうございます☆
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by angelique-note | 2013-08-06 16:35 | 100円リメイク | Comments(0)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31