人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯留めのモト


スワロフスキー#4527で作った帯留め。
シンプルで合わせやすいし
上品でお気に入りです。

帯留めのモト_e0302491_11225063.jpg


ひとつでも
ふたつ合わせても。

帯留めのモト_e0302491_11225652.jpg


いろんな色、欲しいなぁ
と思っていたので
週末買って来ました。

『帯留めのモト』

夫が一緒だったのでオトナ買い。
(o´艸`o)ァハ♪

帯留めのモト_e0302491_11225917.jpg


多分これで全色かな。
#4527って
色種が少ないんですよね…

でもコレだけあればイロイロ遊べそうです。
楽しみ楽しみ。



実家に帰るので連絡すると
妹が着物を着て出掛けるそう。

彼女は着物歴が長いセンパイ。
着付けする所見たい!

帯結びには間に合うかな。
着姿くらいは見られるかな。

到着すると
妹は既に出掛けた後。

さすがセンパイ。
やっぱり早い!!
私ならまだモタモタしてるなぁ。

Lineしてみたら
もう随分遠くまで行ってました。

電車の中らしく送ってくれたのは帯周りだけ。

帯留めのモト_e0302491_1123226.jpg


九谷焼のブローチを帯留めに。
落としそうでコワイんですって。
今度裏技教えてあげないとね。





ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けるとポイントが入り、とっても嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Commented by at 2016-01-12 15:05 x
こんにちは。
スワロの帯留、可愛いですよね。
私も以前、クミ様の処で拝見して、そのままキモノモダンさんのHPに飛んで、小さな帯留金具だけを買って、枠付きのスワロを楽天のショップ(さっき見たら、既に閉店!)で購入して、一気に工作した事があります。

http://blogs.yahoo.co.jp/kobutahimejp/37533012.html

#4527良いなぁ~。私も欲しくなってきました。久々に工作してみようかなぁ…。

Commented by アキ at 2016-01-12 17:06 x
キラキラ綺麗~(*'▽'*) 大人買いステキw
大きさもサイズも揃ってて並べてつけるのも可愛いね!

妹さん、お姉ちゃんのはお衿を羽織ってちゃっちゃとお出かけって可愛いなぁ。
Commented by angelique-note at 2016-01-13 09:36
紫さん☆

スワロ帯留めいいですよね!
私もいったいいくついるの…って言う程作りまくってますよ。
しましょうよ、しましょうよ、工作。
嬉しいな(。◠‿◠。✿)
Commented by angelique-note at 2016-01-13 09:37
アキさん☆

全部着けたら帯締め隠れてしまいそうな程作りまくってます…

もうそんな可愛いとか言って甘やかしたら又調子に乗るよ〜。
by angelique-note | 2016-01-12 11:52 | 着物 | Comments(4)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31