人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのスクエアボックス


  ダイソーのスクエアボックス


便利そうだなと、いつも横目で見てました

引越以来摘み上がっている段ボールを何とか出来そうかも?


色物しか見たコトなかったのですが白を発見し
とりあえず3箱購入


ダイソーのスクエアボックス_e0302491_08042335.jpg


蓋、本体各100円

大きくて何でもゴソッと入りそうです


ダイソーのスクエアボックス_e0302491_08042824.jpg


『扉を開けてもカワイイ収納』
を目指している私ですが
もともと整頓が得意じゃないから苦戦中

こういう箱に大まかに入れるなら出来るかも


◯化粧品、サプリの予備
◯かんざしとか、クリップとかヘアグッズ

などなど入れてみました


種類別に、たっぷり入って良い感じです


皆さん、どんな使い方をされてるのかな?と調べてみると…


ラベルでデコったり
色違いで並べたり

色々楽しそう〜



そして

すっごい人気で売り切れ続出なんですって
どうりで白は見たコトなかった

そして私が買ったのは大きい方

いつも見てたのは小さい方


と言うコトに今頃気づく



小さい方も便利そう

今度見かけたら買おうっと





めざせ!扉を開けてもカワイイ収納!

リビートして自分に言い聞かせてます


入れ物だけ集めて満足しない様にね…

これも自分に言い聞かせてます





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ



by angelique-note | 2016-11-11 13:54 | 収納・掃除・家事 | Comments(0)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31