人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなDIYで見違える


新しい住処は築28年


壁なんかは張り替えてあるけど
ところどころ、とっても古いんですね


例えば

小さなDIYで見違える_e0302491_09183986.jpeg

スイッチ



お風呂とかトイレとか
使う頻度が多いから、他の所よりボロい

それに、やたら目立ちます

お客さまも
他のスイッチって、あまり注目しなくても
トイレは見ますものね



で、リメイク

先日使ったキッチンのタイルシール
サンプル分が余ってるので
コレ使います


小さなDIYで見違える_e0302491_09225267.jpg


まずはスイッチカバーを外して


小さなDIYで見違える_e0302491_09232011.jpg


歯ブラシでピカピカにして
周囲のペンキを塗り直し


小さなDIYで見違える_e0302491_09235257.jpg

カバーにタイルシール


完成〜


小さなDIYで見違える_e0302491_09242908.jpg


すっかり見違えて気持ち良くなりました



小さな場所ですが
使う度嬉しくなります


今回は脱衣所のスイッチ3つだけ


他は、そんなにボロくないと思ってたけど…
何だか気になって

順番にキレイにして行きたいです










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています☆
どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ



Commented by masako_texas at 2016-12-16 09:03
友美さん
こんにちは。
お客様も見るところのスイッチは気になりますね。
丁寧に生活してこうしてきれいにすると気持ちいいですね~
自分の家も細かいところを見なきゃ~と思いながら見ていました。
キッチンと言い、凄いですね~
Commented by angelique-note at 2016-12-16 16:25
むーさん☆

もう年末の忙しい時に、こんなコトばっかりして遊んでます…
今まで仮住まいだったから、今度こそ〜!と気合いが入ってるウチに少しでも。
ある意味やりがいのある部屋です○(´c_`)○
by angelique-note | 2016-12-15 09:31 | リフォーム・DIY | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31