人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハデジミなダイヤモンド帯


ちょこちょこ時間を見つけて作っていたダイヤモンド帯

後ひと息がなかなか進みませんでしたが

何とか完成


ハデジミなダイヤモンド帯_e0302491_11222136.jpg



仕上がりを見れば見るほど
なんだかハデな気がします
色はシックなのに不思議


意外とコーディネイトしにくいかも?


サーモンピンクの結城紬にはピッタリ合いそう

あ、でもまだ反物状態です

単衣を5〜6枚縫ったから、そろそろ袷に進みたいのに
ちょっとその前にケープとかレース羽織とか
色々縫いたいモノがあり、なかなか進めません

ふだん着物が好きだから別に袷はいいかも
なんて思い始める始末です

他にも作りたいモノ沢山あるし〜


着物まわりのハンドメイドはこちら↓
ひたすら1人トラバ中です

だれか助けて〜





ブログランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ



Commented by at 2017-02-04 17:26 x
わぁ、この帯も無茶苦茶私の好みです~♪
グレーの着物に合わせたいけど地味かな?ピンク色の小物とかも合いそう~と、自分のコーデを妄想してしまいました(*^^*)
あ、帽子できましたよ!
また感想聞かせて下さいね。
Commented by angelique-note at 2017-02-05 13:48
牧さん☆

グレーにピンクを効かせるコーデ、良いですね!!
さっすが
あ、ただ…私グレーがどう〜しても似合わないんです…
帽子見せて頂きまーす
by angelique-note | 2017-02-04 10:23 | 着物まわりハンドメイド | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31