人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級A8 ドレープカーディガン


クライ・ムキ式ソーイングスクール
初級 A8 ドレープカーディガン
★─────────────★

初級A8 ドレープカーディガン_e0302491_08163431.jpg


生地 テンセルチュール
生地代 ¥1,815
サイズ M


珍しく楽しみにしていた1枚です
こういうシャララーンとしたデザイン、好き
ドレープが綺麗で気に入ってるカーディガンがあるのですが
それと作り方は同じかも

すごく高かったの、がんばって買ったコト思い出しました
今度からは作れます
布変えるとガラッとイメージ変わりそう

持っているのが、白のニット地なので
今回は夏に羽織れる感じのチュールにしました

季節外れのモノを作ると
すぐに着て出掛けられないのが少し残念

試着だけしてみよ♪

初級A8 ドレープカーディガン_e0302491_08342062.jpg
初級A8 ドレープカーディガン_e0302491_08343270.jpg


Commented by juliastardustrevu at 2017-11-06 02:59
これ、いいですよねー。私は3枚作成しました(自分用は2枚)。多分また作るなあ。
ほんと、ちょっと羽織るのに使えて、夏でも冷房よけにいいし、旅行でもかさばらず持ち歩けるし。
着画がいつもモデルさんみたいでカッコ良いですね!羨ましいです。
Commented by angelique-note at 2017-11-06 10:20
juriastardustrevuさん☆

3枚も作られたんですね。
すごーい。
厚めの布で冬物も欲しいな。
ま(*´ρ`*)そんな恐縮です…
by angelique-note | 2017-11-05 21:49 | ハンドメイド | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31