人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚5年め木婚式のハート


結婚して5年

『木婚式』っていうそうです


物欲があんまりない夫婦なので
プレゼントとかはしませんが
毎年手作りカードを贈ってます


木婚式にちなみ、木材でハートを作りました



結婚5年め木婚式のハート_e0302491_09522336.jpg



金婚式まで作り続けて、ズラーっと並べるのが夢




他にも
作りたいモノ
沢山あるのですが…

ぜんっぜん進みません


だってね
飼い始めたトイプードルのかのんちゃんが
あんっまりにも可愛くて
すっかりワンコ中心になってしまっているのです

「うんもぉなんてカワイイの〜かのん♡」

とか言って過ごしてます



実際には
シルバーへの生え変わり途中でまだら顔だし
まだトリミングに行けないからボサボサで
おまけに顔周りだけ私がカットして…
かなりブサイクです

でもなんだか、とんでもなく可愛くて
膝に乗せると私の腕を枕にして寝てしまうから
なんにもできません



結婚5年め木婚式のハート_e0302491_09510978.jpg



いやもう困ったものです

動物苦手だったはずなのにな



家のセルフリフォームも中断したまんまだし
(一応生活できるところまでは終わってるのがクセモノ)
そろそろ動き出さないとね












Commented by at 2018-06-02 06:46 x
友美さま

木婚式、おめでとうございます!

手作りのプレゼント素敵ね♪

金婚式と云わず、ダイヤモンド婚式を目指して(笑)ください♪

ずら~っと並べた壮観! 私もみてみたい。
Commented by angelique-note at 2018-06-04 14:33
紫さん☆

紫さんとこにコメントしようとしたらば…あ〜ん、またパスワード忘れた。
ココにコピペさせて下さいね。

紫さんのブログ、1月のデニム着物を読んで感激して、思わずそこにコメントしようとしてました。



『うそ〜ん。
デニム&豹がこんなに品良くなるなんて!
紫さんマジックですね!!!
私マネして大やけどしそうです。

さかのぼって、ココまで来てしまいました〜
虎も見たい!見つからない!

片身変わりの遠州木綿も着姿楽しみにしてますね。
コレは私にはハードル高過ぎ。
左右髪型まで変えたりして、違う方向に暴走してしまう。』


ダイヤモンド婚までねばって、ダイヤモンドでハート作りをめざします!!!
Commented by at 2018-06-05 08:02 x
おはようございます。

トラ柄の帯、実は直ぐ下(1月2日)に有ったのですが…。
ちょっと見辛いです。
『紫』をクリックして飛んでください。
その頁にあります。
画像クリックで大きくなります。
(でも、トラと云うよりもゼブラ柄…かも)
Commented by angelique-note at 2018-06-05 09:02
紫さん☆

うわ〜
ありがとうございます!
早速行かせて頂きましたよ〜
すぐ近くだったのに…寄り道しすぎて辿り着けなかったのかな?
虎柄な上にフェイクレザーって!!!
すんっごいですね!!!
そしてやっぱり上品。
あーん、でも見づらいのが残念すぎますっ
虎レザー感満載ショットも見たかった〜ん(^-^*)
by angelique-note | 2018-06-01 12:00 | ハンドメイド | Comments(4)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31