人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくったもの


久しぶりにブログ、と思ったら
2020年初投稿なことに気づき、自分でびっくりです

ブログには、アップしてないけれど
色々作ってます

レジンとか

つくったもの_e0302491_10470224.jpg


つくったもの_e0302491_10493681.jpg


つくったもの_e0302491_10491598.jpg


ネクタイリメイクとか

つくったもの_e0302491_10471997.jpg


そうそう、マスクも

つくったもの_e0302491_10472633.jpg


マスクが品切れで
仕方なく作ってみたら
とっても気に入って使ってます

作るのも、洗うのも
面倒だけれど
サイズやアレンジも自分好みに出来るし
何より肌ざわりの良さが最高


またマスクが簡単に手に入るようになったら
使い捨てに戻ってしまうかな
それとも、このまま手作り派に転向するかな

とにかくしばらく作ってみようと思います



他にも
服とかカードとか
作りまくってますが
ブログにまで至らず
ここのところはyoutubeにばっかりアップしています

撮影も編集もまだまだ下手だし
時間もかかって大変だけど
動く表現が、とっても楽しい

本当に、まだまだまだまだ、なんですが
もし良かったらのぞいて見て下さいね

そして、ご意見頂けると嬉しいです







皆さん、手洗いうがいを忘れずに
ご自愛下さいね

















Commented by juliastardustrevu at 2020-02-18 04:40
お久しぶりです。可愛いものいっぱい!いいですねえ。
更新お待ちしてますので、よろしくです!
Commented by angelique-note at 2020-02-18 12:17
juliaさん☆

うわぁ〜♪
ありがとうございまーす。
がんばって更新しなくっちゃ。
by angelique-note | 2020-02-17 11:11 | ハンドメイド | Comments(2)

着物初心者です。着物周りのモノはハンドメイドとリメイクで。


by 友美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31